人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌え死ぬ

ホープかわゆす!!

反則に強いウエディングベールのじじぃをやっと倒せて12章突入!

12章出だしやばぃ…!

そして

「コクーン流だとさ」
「ライトさん流です」



ホープ可愛すぎ!!!



しかし見れば見るほどウ゛ァニラのパーツ、
ウッドビーズを買った事を大後悔(+_+)
パール系のがよかったな…
パールより高いのになんてこった!

ホープが可愛すぎてウ゛ァニラ作る気になれんwww



4月25日は横浜でFF13合わせじゃ☆
パパンも予定調整してくれるらしーから、愛の親子&土下座しよ♪
ウ゛ァニラは5、6月あたりにロケれたらいーな

さて、もぅこんな時間だからお休み☆
  1. 2010/02/18(木) 00:26:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<調子に乗った日 | ホーム | ばれんたいんでー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

