人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子に乗った日

事故って2週間ちょい。
今日はパンツだから裾踏むし、久しぶりに5cmヒールはいて修理に出したチャリ取りに行こう。
と調子に乗ってみて歩く事数歩。
・・・痛い!
2歩歩く毎にHPが0.2減っていくみたいな。
毒かよ!キアリーキアリー!
と心の中で唱えるがもちろん、しかしMPが足りない。から術が発動しない。

チャリ再デビュー♪
痛い足でバス停or病院まで歩く時間を考えれば、多少痛くても楽。
当分はバス停までチャリ、バスで駅のパターンで。

んで、首は治ったっぽいし、筋トレ解禁じゃない?
と思い、とりあえず腹筋をやってみること38回目。

く・・・首が・・・!!!
痛いよ!痛いよあたし!!

事故3日目くらいの痛さに戻って首の左右にシップを貼る始末・・・
首の打撲を甘くみてたよ痛いよ。
アタイのバカ


しかし立っていると地震が起きた感じにふらつくんだが。
右耳の耳鳴りが非常にやかましいんだが。
これは首のせい?
しかし事故る前からなってたけど、程度が酷くなった気もしないでも・・・?
前からだっけ・・・?

いやぁねぇ、昔右耳にカビが生えて(笑)から、3種類の耳鳴りとお友達な日々だからさぁ。
でも最大の音のような?
なんか鼓膜に一枚膜がかぶさってるような・・・?
前からたまになってたような?
わっかんねーだ
ちなみに聴力はなんの問題もなし。むしろ良い。
耳年齢チェックも20歳まで聞こえるよ☆
こまかーく10段階くらいの聴力検査をやってもらったら1つだけ聞き取りにくかったけど。
聞こえる耳鳴りは治りにくい。けど耳鳴りを止める薬は出せる。
と言われたけど、薬飲んでも1種類は必ず聞こえるから通うのやめますた。
大学病院なみの耳鼻科曰く「脳神経外科に行ってみて。」
脳神経外科曰く、「血圧が低すぎて(50切るのなんて日常さ)血液が頭まで回りにくいのが耳鳴りとめまいの原因」
とのことだが、血圧を下げる薬はあっても上げる薬はないことはないけどない。言われたよー
薬のみ続けるのは経済的にも嫌だすよ。
てことで放置。

とりあえず今は足よりも首が痛い


さて、2月11日の菜園画像。
ジェイド@成瀬さん、ヴェイグ@leoさん、マリク@縁さん
アスベル@とみて。さん、シェリア@明鈴
2010022101.jpg
足が痛かったせいか、作り笑いの顔すら作りきれず死んでる顔という酷い結果になっていた。笑
  1. 2010/02/21(日) 01:53:30|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<予定だよ~ん♪ | ホーム | 萌え死ぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

