人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定だよ~ん♪

わお
首の骨がずれてるって

「神経圧迫してるからそりゃ腕しびれるよ」

だって

これって土曜日の腹筋が原因??
完治してないのに腹筋やったとか言ったら怒られるから
「あー、ちょっと普通に身体を動かしたらなりました」
とかほざいといた

首が痛いゼ
荷物持つとしびれるゼ
キーボード打つのしびれるゼ
でも父が寝たらFF13やったるゼ

・・・もう調子に乗りませんすみません・・・



今後の予定。
■3月6日 何処かな?
 予定がまだ決まらない。行かないかも。
■3月13日 何処か TOV?G?
 YOUさんと初合わせ 楽しみ~
■3月28日? よみうり?豊島園? 彩雲国物語/杜影月
 北都ちゃんと行くかも 桜!桜! 
■4月3日? 進修館 衣装未定
 菜園メンツで花見予定?
■4月4日 TFT? DTB/キコ
 ヒューイさんと、きっといわつきさんも。 わいえっつさんもカメコ参加。(だよね?)
 叉維ちゃんが銀を着てくれるってww 
 きっとヒューイさんが他にも誘ってくれるはず。ね?
 てかせっかくだから桜咲いてるとこがいーかな?作品関係ないけど。
■4月10日 豊島園 サクラ大戦巴里合わせ
 エリカ@明鈴、グリシーヌ@焚火ちゃん、ロベリア@けいちゃん、花火?コクリコ?@みつるさん
 はっきり言ってエリカの衣装が酷い。酷い衣装の№5に入る。
■4月25日 横浜 FF13/ホープ
 スノウ(かファング)@leoさん、サッズ@縁さん、ホープパパ@いわつきさんと予定。
 だけど先過ぎてみんな休みが分からないと。
 いわつきさんは知らない人ばっかだから誰かお友達誘っても良いよ?

5月以降の予定 
■DQ2      ローレ@YOUさん、サマル@とみて。さん、ムーン(紫髪?)@明鈴
■あまんちゅ! ピカリ@ミミコさん、テコ@明鈴、先輩@焚火ちゃん 弟が欲しい。
■DTBロケ   ヒューイさんが計画してくれるはず。ね?
■FF13ロケ  ヴァニラ作り終わったら
■TOGロケ   とみて。さんが東京来られる日、かつカメラマンさんが休める日に。
■TOVシャスティル 余った布で軽装を個人的に。

今年まだ3回しかイベントに行ってないのにこの予定www
3月末から日曜日がフリーになるYO
イベント行きまくるYO!
でもまだ土曜日は予定が微妙なんだYO!
10日ダメになったらごめんYO!
みんな、誘ってくれぜよ

ロケ予定が3つもあるので、去年のFF5ロケ画像UPするぜよ☆
2009110786.jpg
  1. 2010/02/22(月) 22:41:54|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<見直したぜバンナム! | ホーム | 調子に乗った日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

