人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故のその後

今日の絵文字はauバージョンでお送りいたします。いたしまーす

事故についてご心配して下さった方々、ありがとうございます
ベンツのおじいさんは医療機器を販売している会社の社長さんです

「今通っている接骨院、実はうちの機械を使っていますが、
院長があまりにも若すぎて(27歳)経験不足です。私が信頼する医者に行ってください。
よろしければ家庭用電気(30万+消費税)を差し上げます。」

とじぃ様が3回も自宅に電話かけて来たらしく、
医療費払ってもらっている手前仕方なしに行って来たヨ
てか電気いらないww
3万ならまだしも、30万の物を貰うのは気が引ける貧乏性


以下聞いていたけど良く分からなかった説明

■右膝
じん帯外側内側両方痛めている。
すぐにギブズをすれば5日で治った。
けどもう3週間も経ったから違う治療をします。
膝の血管が切れてて血が流れ続けている状態です。
まずは止血からします→圧迫 (触るだけで痛いっつてんじゃん

■右足首
じん帯痛めている
ギブスしていたらもう直っていた頃。
軽く固定します。
(よく分からないが濡らした布を足型に固めてた

■首
「これ今回ズレたとかいう問題じゃないでしょ?」
あは
バ レ た
めまい耳鳴り頭痛が酷くて脳神経外科行った時に、
首指摘されて整体4年くらい通ってるんだよね
でも仕方ないじゃん直らないんだよ
ヴァイオリンもいけないんだよね

ヴァイオリンと言えば、昨日コルダ3限定版あったら買おう
とビック行ったが通常版しかなかったから、やっとこDQ6買ってきた
主人公テライケメン
6の主人公はDQの中で2番目に好きです
1番はもちろん4の男勇者だよ
やっぱ6コスもしたいよー

話ズレた。
てーか、確かに首の骨は最初から若干ズレてたけど、
今回大幅にズレたの!こんなに痛いと思ったことはなくてよ


しっかし右足が素敵にダサくぐるぐるなんだが、これどーした事か。
ストッキングはいても下に巻けとか、無理だろ。
まずこの圧迫のトコかさばりすぎるから
そして非常に歩きにくい。
チャリ2日前に再デビューしたのにまた活動休止だべ


とりあえず、あの整形外科マジ
初日固定もしなかった
外傷ないケガは整形外科には行かないことお薦め。


ロケに行きたい
さて、父が寝たので、13をやります。バイ
中ボス2回くらいたおしたらラスボス
だけどモンハーなフィールドに戻ってミッション中なり
  1. 2010/02/26(金) 22:47:01|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<……… | ホーム | 見直したぜバンナム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

