人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日に撮影会って来た


とみて。さんとアイマスグレイセス合わせする事になったよ~~~~☆☆☆ミ
可愛いよアイマス可愛いよ♪
アイマスはやった事ないけど、グレイセスのアイマスは可愛い♪
早く布買いに行きたい♪

の前にキコとウ゛ァニラ作らねば…(T_T)


土曜日に撮影会→サクラ大戦ライブに行ったんだけど、
帰ってきたら有り得ない腸痛が…!
何時か気を失った。
相当うなってたのか、親が夜中に救急車呼ぶ?と起こしに来た(-_-;)
あんな真っ青な顔は入院以来デスタ
同じ物食べた撮影会メンバーは何ともなかったから、毎度自己アピールする腸のせいか……!
昨日は習い事にも行けず、お茶一口しか口に出来んかった。
なのに腸痛あまり直らずっ

寝過ぎて眠れないからDQ6やったら、うっかりアモス仲間に出来ない選択をしてしまった…!!
前にやった事あるから、これであってるはず~と……
しかも、あれ?ここで仲間にならないんだっけ?
と回らない頭でその後3時間も進めてから選択間違えた事にキガツイタ……!

って事で、9時間、空飛ぶベッドのトコまできてやり直した……

1週間でムドー4回も倒しましたが何かっ
アモスんトコまで行って一安心して寝た


画像はみつるさんと焚火ちゃん。同人誌合わせらしぃ
  1. 2010/03/08(月) 18:30:56|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<しかしMPが足りない! | ホーム | ………>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

