人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかしMPが足りない!

寒いよ!足が痛いよ!

あ、ケガとかそういう以前の問題の話。

うっすいぺったんこの靴に雪道は自殺行為!
徒歩20分の距離で凍傷になりかけた。
雪山で遭難する人はさぞ冷たかろうに

フバーハフバーハ!唱えたが呪文が唱えられるはずがない!

・・・明日はブーツはいても良いすか・・・?
てかもう撮影会でブーツはいたし
雪道をミュールとか無理!死ねる!

しっかしキコがさぁ~
なんであんなトコ赤いんだよっ
いつまでたっても衣装が上手く作れない・・・
後1ヶ月切ってるよ、終わるかな・・・

DQ6のお陰でFF13は全く進んでおらず。
ヴァニラかぁ・・・作れるかな・・・

2010030901.jpg
画像は土曜日の撮影会。
焚火ちゃんとみつるさんのボカロ

自分の写真は10枚くらいしかなかった。しかも顔アップばっかirane
  1. 2010/03/10(水) 00:22:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<サンシャイン行って来たにょ | ホーム | 土曜日に撮影会って来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

