人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンシャイン行って来たにょ


ネットストーキングしていたYOUさんとイベント行って来たにょ~(^0^)/

こんな感じに夢だった聖騎士様とエステリーゼ様で合わせですた。
2着目はレイモンとシェリア(笑)


残念ながら、非常に写真が撮りにくく、更衣室入るのに50分、荷物置き場に10分以上列ばされたイベントでして、次回参加検討したいと思った人には100%お勧めしませんヨ。
屋上風凄すぎて面白かったけど(笑)

そして初合わせにも係わらず、連日DQ夜更かしで肌荒れMAX!!
………ふぅ

5月あたりにフレン交えてリベンジしたいわ)^o^(
ライトニング本気で楽しみにしてますからっ!!


さて、帰ったらアニスパ聴きながらキコ裁断しよ。
そろそろ本気でウ゛ァニラやらねば……
だが眠い(-.-;)〓
  1. 2010/03/13(土) 20:29:17|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<本日は習い事 | ホーム | しかしMPが足りない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

