人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は習い事

習い事な日に限って贔屓してもらってるカメコさんが休みに取れたらしぃ。
せっかく休日休み取れたのにゴメン

そして習い事な日に限って撮影会に誘われる。
でもゴメン!習い事以前にマクロス衣装もうない
シェリルはものっすっごやりたいんだけど、レイヤー多くてやる気がおきん

来月から日曜日暇になるんだぜ☆
みんな誘ってね~♪

ワンピースを久しぶりに見ました。
私の中でチョッパーで時が止まっておりますん。
続き読みたい気はあるが、40冊くらい買わなくちゃだよね?
てか何か売らないと本棚に入らないヨ

20100314.jpg
画像は2年ぐらい前にcureで頂いた画像です。
なつい

沙都子@妃蘭ちゃん、レナ@北都ちゃん、詩音@明鈴


やばい、もう用意しなければっ
  1. 2010/03/14(日) 10:31:01|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<ネタバレはしません | ホーム | サンシャイン行って来たにょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

