人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタバレはしません

13クリアーしたょ(^0^)/
父がなんと21時に寝たからDQ6買ってから放置しっぱなしのPS3を起動させたにょ☆
あと雑魚2回くらい倒したらラスボスかなぁ?
と思ったらラスボスだった!!
だったら放置せずすぐにやったのに(-△-;)

て事で、素敵なリスタートシステムを2回活用して倒したぜ!


ちょっとみんな可愛すぎだから。
しかしスノウは最後までウザカッタ(褒めてはないが褒め言葉)
今ならウ゛ァニラを作る気力がある!
けどキコが形になってない!
来週までこの気力あるかなぁ~
GWのイベントあたりで出せ…ないな。

しかし重要キャラだけど脇役ズは出番終わったらまるで存在しなかったかの如くだったね。
ラスラな声のワカメ(名前忘れた)活躍しなかったね。てか何処行った?
アーシェな声のキスティス似のおねぇさんとサッズが妖しい関係に見えたが、全く持って消えたね。
レインズの動きがブシドー過ぎて悶えた。
ところでホープパパ元気?

さら~っと終わったけど、物語はもう一つの13に繋がるのかしら?
早く発売しないかなぁ~♪

てかウ゛ェスペリアとスタオ専用機(しかも二つともPS3に移植)な箱に、面白いソフト出してくれ!!!!
  1. 2010/03/15(月) 23:39:36|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<上司が札幌に出張してました | ホーム | 本日は習い事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

