人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上司が札幌に出張してました


お土産かわゆす!!
シロクマかわゆす!!

こりゃ叉維ちゃんにシロクマツアーに連れてってもらわなければなっ

叉維ちゃんはシロクマ求めて日本行脚中。
後は愛知行けば制覇とか、凄すぎるから。笑
地方テレビにも取材されてんのwww
つか連れてってヨ)^o^(

そんな叉維ちゃんと、楽太郎と昨日ロシア料理食べに行ったよ~♪
発端はダーカーでペリメニ食べてるのをみて叉維ちゃんが行きたいと騒ぎ出したから。笑
けど予約取れなくてペリメニないロシアンに行ったのよ(゜д゜)
次回仕切り直しね!
ちなみにアタシは食べた事有る。
美味しかったにょ(^0^)/

で、首。
もー治ったし。と思ってたら首が…!!
ご飯中右向いて話してたら30分くらいして苦痛が………
い…痛いっつか辛い(≧ω≦)…!!
(↑『辛い』って入れたらこの顔文字出て来たどー見てもおかしーだろ)
全然治ってないしっ
また痛い日々が始まったざんすっ

て事で、これから1ヶ月以内に会う方は、私の左に座って下さい。


そんな中、恵比寿に行くついでにたまにはガーデンプレっちゃお(結婚祝い買いに三越に行きたかった)
と痛い足で行ったのに、品揃えなさすぎもいーとこだろ!!
ウエスティンまで歩く元気はなく帰宅中。
疲れた一日ですた。
土曜日銀座行こっ

早く家帰って鯛焼き食べたい(>_<)
  1. 2010/03/18(木) 20:26:10|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<瓦が飛んできた | ホーム | ネタバレはしません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

