人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瓦が飛んできた

朝玄関に瓦が落ちてました。
うちの瓦!??
てか瓦が飛んでくるほどの風・・・

昨日は恒例の宝塚観に行ってきたにょ
全く好みの子がいない組で淡々と見ていたが、一人めさ可愛い脇が居た!!
あの子は絶対トップになるな
トップが挨拶してるのにその子しか見てないのww
今までカツゼツ悪くて何言ってるのか分からなかったけど、今回とても良かったです。
好きになりました。素敵でした。輝いていました。
人間は日々成長して行きますな。

観劇後は銀座をプラプラ。
資生堂パーラーに行ったらカレー2800円とか笑った。笑
でもおいしかった。
カニコロッケが3150円(3つだけでサラダも付け合せもなし)だったけど、
なんじゃこりゃ!めさおいしかった
蟹肉が丸々入ってました

松坂屋の品揃え悪さに呆れつつ三越に。
ウェッジウッドに行く途中に話題の黒い石鹸のお店があったから、朝用の石鹸買ってきた
お肌のトラブルが少なくなると良いなぁ~
そのままデパ地下に行ったら堂島ろーるが売ってたからチーズケーキと共に購入。

と、なんともおのぼりさんみたいな一日を過ごして参りました。笑
水曜日にチケット引き換えと、土曜日にまた宝塚観に行くのでまた銀座行ってきます。

そしてキコがなんとか来週中には終わりそうです。
が、ブーツカバー忘れてた
布買わなくちゃっ
ヴァニラも縫い始められるようにちょこちょこ裁断し始めますた。。

2010032101.jpg
画像は6日の撮影会画像。
スタジオにあった衣装を着たみつるさんの図。
衣装の上からチャイナと白衣着てるヨ
なんかちゃんとコスみたい!!

ちなみにちゃんとした衣装はこんな感じでした。
2010032102.jpg

同人衣装で、3年ぶりくらいで2度目らしぃ。
2回とも撮らせてもらったんだぜ!

さて、今日で日曜日の習い事は最後です。
来週は試験受けに行く。
4月から日曜日にイベント行くで!!

明日は水戸に行ってきます!
コミケ(?)じゃなく、普通に水戸に遊びに行ってきます
  1. 2010/03/21(日) 14:08:50|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<火曜日か | ホーム | 上司が札幌に出張してました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

