人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日か


昨日は茨城に行って来たヨ♪
コースは水戸偕楽園→パン屋巡り→袋田の滝→納豆購入

なんと、偶然にも水戸のコミケ会場の前を通った(笑)
人来てたのかな?
11時前に通ったんだけど、スタッフばっかと、明らかにレイヤー2人が会場に向かい、遥かの藤姫ちゃんがふっつ~~に水戸市内歩いてたっ(゜д゜)!
偕楽園にも明らかにコミケに向かう4人が居た。
芝生に座り込んでたけど、梅見てなくね?
イタ車も1台見たけど、作品わからんっ((゜Д゜ll))

袋田の滝は圧巻。
あれは見に行く価値有りロマン有り

アウトレットも行きたかったけど、時間切れで帰宅。
楽しかったデス。
歩き過ぎて足が痛いデス。

茨城は納豆と湯葉と豆腐とリンゴとシャモとあんこうがあるらしーよ
茨城産リンゴとか見た事ないけど。
食べ物は美味しいし、大盤振る舞いでアットホームな土地でした。

次は家族で奈良行くのか不明
&叉維ちゃん(焚火ちゃんも行こうよ)とシロクマツアー愛知かハウステンボス計画中。

そしてカメラマンさんから今年は海ロケしようとメールが来たので、ウ゛ァニラ頑張るよ!!
俄然やる気が出て来たヨっ
とりあえずGWあたりのイベント目指してみよっかなっ
  1. 2010/03/23(火) 17:47:38|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<今更ながら足はこんな感じです | ホーム | 瓦が飛んできた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

