人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら足はこんな感じです


テリーあいつどーした!?
会話させると妙に可愛いんだがっ!
ぶっちゃけテリー嫌いだったけど、なんだか知らんが強いしスタメンに入れる事にしたヨ!

モンスターがドランゴだけなんだが、
スライム闘技場があるからスライム系いれた方が良いとアドバイス貰った。

え!?
チャモロルイーダ系?(゜д゜)
ま、闘技場興味ないから今のままでいーや
そして今スーパースターで最強の鞭付けたバーバラが主人公より強い(笑)


先日妲己やるべく封神画読み直した。
やっぱ天化んとこあたりが俺っち悲しいさっ(TωT)ウルウル
(↑だからなんでコレが悲しいの顔文字なんだっ)
天祥は今でも可愛いさっ☆
あんま好きくなかったヨーゼンはなかなか良かったさ。
逆に大好きだった普賢と老子が普通に好きになったさ。

しかし露出激しいな…
シェリルなんて可愛い方だな
もぅ人に見せられる体はしちょらんけ
どーすっかなぁ~
通常が有力候補かなぁ…
レオタードか………


藤リュー漫画を見直してたらシキ(漢字屍鬼だっけ?)
がやはり気になり気分転換も兼ねてとりあえず1巻試しに買って帰った。

ら、
お…おもしろっ(゜д゜)
コナン、NARUTO、遥か10分程度のパラ見しかしてないのに
一字一句逃さず読んでしまった…!

流石小野さん(>▽<)!
流石藤リューo(^o^)o
絵柄変わって読むの止めたが、主人公可愛い☆
やっぱ男は単髪キャラだよ!
ユーリにハマったのが疑問なくらい、単髪が好きさ♪


キコ終わってないが、2巻買って帰るかな。
いや、キコ終わってから買うべきか…!?
とりあえずテンション上げる為にダーカーチラミしたらカッコよくて吐きそう!
  1. 2010/03/29(月) 09:30:08|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<人生辛い | ホーム | 火曜日か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

