人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生辛い

今日は朝からついてなかった。
ケガしている反対側の足目掛けて、駐輪場の上段に上げ損ねた自転車が落ちてきた

真っ青真っ赤たんこぶこぶ

今図ったら直径7センチの痣が出来てるちょ
両足痛いちょ


出勤したら出勤したで、仕事とは全然関係ないことで泣けてきて、
トイレに引きこもりシクシク泣くこと数回。
デスクで人目につかず泣くこと数回。
仕事溜まってるんですけどー

泣いたって何もならないことは分かっている。
自分だけが辛いんじゃないことも分かってる。

苦楽を共にした仲間からのメール。
だから泣かせんな

お洒落したい旅行したい劇観に行きたいコンサート行きたい
お金ないからって諦めたくない
でも来年の誕生日には家追い出される
富士樹海にはどう行くのか考えてみる
部屋には見られたくないものいっぱいあるし、片付ける気もないので行かないが。


はぁ~

明後日有給使ってこっち来るとみて。さんと楽しんで
ルイーダの酒場→グレイセスアイマス布を購入してきやす
土曜日は進修館かその先の小学校でグレイセスと振り合わせだにょ~
日曜日はダーカー合わせ!
叉維ちゃんに銀着てももらうんだ♪
ちなみに銀と書いてインと読みます。
黒と書いてヘイと読みます。
猫と書いてマオと読みます。

アタシはOPにもEDにも出てこないキコだよ☆


という事で、画像は暫く予定のない銀@アタシです
2010032802.jpg
銀なのに笑ってばっかだよこの人
次やる時は胸潰そうかな
今むしょーにダーカーが熱い
そして屍鬼が面白すぎる
  1. 2010/03/31(水) 23:36:00|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<キコキコ | ホーム | 今更ながら足はこんな感じです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

