人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キコキコ


衣装完成したよん☆
うっかり何か忘れてなければ、スカートもジャケットもブーツカバーも鞄も作った!
ヅラはバンズ買おうかと思ったけど、痛み出したユフィのヅラ切った
次ユフィやる時は新調するで(^o^)
また血染めやりたいわぁ
イベントじゃできないからロケかな。

切ったヅラで屍鬼の清水出来るよっ
制服ならプリーツスカートとネクタイ縫うだけだから、ミシン行程は30分もあれば出来るはず。
…失敗しなければ。
あとよい布があれば。

いっちょ11日の航空公園目指して火曜日頑張るかなo(^-^)o

明日はアイマスと清水のタータンな布買って来るにょ~
明日が楽しみなんだゼ☆
  1. 2010/04/01(木) 09:20:27|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<意外に狭かった | ホーム | 人生辛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

