人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ついてない

2010040401.jpg

昨日は進修館の先の小学校&地元花見イベント行って来たヨ(^o^)
不安があったが、町の人達があたたかく、素敵な場所でした。

当日はゆかりさんがお弁当を作って来てくれ、入場時に貰った屋台券使ってつまみを買い、
生まれて初めて本格的な花見した。
5人でだらだら写真あんま撮らなかったと思ったら800枚(笑)
準備とかピンボケ削除して600枚くらいなったけど、それでもすごっ(笑)

来年もあったら行きたいなw(^o^)w

て事で画像はとみてさんと振り合わせ(^^)
グレイセスも持ってったのに、急遽やった振り1着で終わった(笑)
急遽だからしのーかヅラ変える暇なく黒っ(゜д゜)
しかも私服の上着着てばっか
めさリベンジしたい!!
アニメ西浦メンツ可愛すぎっ(≧ω≦)

アフターは食事券を使える場所に行き、一人1500円で楽しい一時を過ごせました。
無事出産祝いメッセージと録音も出来たし♪


で帰り。
地元の駅よりバス使ってちょい遠い駅から行った方が早くて安かったから
それで帰って来たら20分もバス待つ羽目に…!
しかも最寄のバス停に停まるバスはさらに15分待たなくてはならなかったから、
仕方なく途中から10分程歩いて帰ったさ。
途中で荷物が傾いて家に着く。
携帯が見つからない。
が、荷物に紛れているだろうと次の日の支度をする。
やっぱ携帯がない→コートの中かな?と放置。
そろそろ連絡しないとと思い捜す。
あれ?ない。何処だ?と宅電使い鳴らしてみる→知らない人が電話にでる。

荷物傾いた時に落ちたらしぃ…!
しかもバス降りてすぐだったらしぃ

全然気付かなかった。たあそこ暗いんだよっ。
親切な花見少年たちで良かったし携帯傷ついてないが、
花見中中身見られてないかな…?
ま…まぁデスクトップ犬だし、ストラップANNA SUIだからヲタクとはわからないよね…?
メール最新も昔のクラスメートだし…
しかし着信も発信もトップがらいせさん…(笑)
きっとらいせって何人だよ!?
と思ったに違いない…

ま…、もう会わないからいっか…


前日はバス乗って財布忘れに気付きバス降ろしてもらい、
家にもないから病院に忘れたのかと思い電話しようと携帯取り出したら見つかりまたバス停に。
しかし今度は携帯忘れて取りに帰った……

今までんな事なかったのに…

そして今激しく腹痛…!
せっかく地元から座ったのに腹痛過ぎて眠れず、
気紛らわす為にブログ書いたのに気紛れない!!

ふぅ

今日はこれからTFTでダーカー合わせ☆
昨日調子乗り過ぎたのか、痛み止め飲んだのに足痛いよ(^o^)
  1. 2010/04/04(日) 10:58:30|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<昨日はTFTでダーカー | ホーム | 意外に狭かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

