人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はTFTでダーカー


先週1週間は試験の出来の悪さに泣いた明鈴さんでしたが、
今日仕事遅刻して別の試験受けたら7段階中1番良いランクだったヨ!

勉強して来た事は無駄ではなかった…(T-T)!

ありがとう!
でももっと出来たはずだぞ自分!


で、昨日は今年初のTFTに参加して来ました。
外出れるから選んだのに、激寒っ!!
一瞬出たけど無理無理無理

なんと途中から楽太郎も私服で参加!
コス戻って来ちゃいなよYOU!
もう一つのFF13ならやりたいかもとかやっちゃいなよYOU!
しかし1番押したユーリ(ポップン)はもー嫌らしぃ
美人が勿体ない!!
叉維ちゃんもこれを機に戻って来ると良いよっO(≧∇≦)o

て事で、画像は叉維ちゃんの銀と、写り込んだ巨匠なり☆
次のダーカーはロケかなぁ~?
  1. 2010/04/05(月) 20:09:48|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<A型ですが何か? | ホーム | 最近ついてない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

