人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴を聞いてくれ


昨日読み終わった本さぁ、あらすじに
『主人公が父親の愛人を追い詰めて死に追いやる』
みたいな事書いてあったのにさ、
156ページの本で愛人死んだの152ページ目くらいなの!
どー思うよこのあらすじ!!
150ページ目くらいに事故にあったとか書いてあったが、
はいはいやっと亡くなるんでしょ
みたいなっ
なんじゃらほい!
新しい本入れて来るの忘れたし電車ん中暇っ


つかさ、虫歯の治療が3700円だったんだけど、虫歯治療ってこんな高いの??
初診料+レントゲン+ちょい虫歯削った前回の3300円より高いってど~ゆーことぉ~?
あと1本ちょい表面削れば(つか一緒にやってよ)終わりらしぃ

明日は豊島園でサクラ大戦合わせ☆
あとボタンつけるだけだが、1ヶ月前から進んでない(笑)
そしてバイオリン全然練習してないのに今日はレッスン…


画像は食べてみたかったひよこ
CMで見るより小さかったけど、なかなか美味しかったp(^^)q
  1. 2010/04/09(金) 18:27:33|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<4月ももう2週目 | ホーム | 試験受けてきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

