人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月ももう2週目

昨日は豊島園でサクラ大戦合わせ
(画像はまだ取り込んでない&母が後ろで海外ドラマ見てるので後日ね~)
今期のアニメはおお振りと鋼(今期って言わない言われた。笑)しかチェックしてない。
つったらヒーローマン、ハクオウキ、プリキュア、荒川、けいおんチェックしろ言われた。
多っwww

でもやっぱりプリキュア予約し忘れた。笑
大好きな奈々ちゃんが主役だから、来週は録・・・るかな・・・?
てか2・3年前に地デジにしたら地方チャンネル一切写らなくなったから、ハクオウキ見れない系だと・・・?


今日はプラザ平成に行って来た
2週連続で土日イベントwww
先週は余裕だったのに、昨日は一日ブーツだったからか、HP低め。
前日アイロンスイッチ入れた状態で床で30分以上寝てた・・・

会場は1時間くらい並ばされたけど、ちゃんと撮れたしなかなかだった
可愛い子&イケメンが多かった気がする。と4人で意見一致した。
今日の感想。
黒ウサギはやっぱイイ
くりりん相変わらずメンコイ
長政市可愛すぎ
ヴェスペリアやっぱいい。
だがしかし、リーゼさんではなくエステルは半年ぐらいぶり過ぎてポーズ分からなくなった
PS3版ディスクは入っているんだが・・・実は起動5分くらい・・・笑
パティの位置づけがよー分からんから、早くやります
そういえば来週キッチンだった。行く人探すのメンドイから(笑)家でだらだら彩雲読むわ~


予定がちょこっと増えたので書いてみる。
4月25日 横浜
スノウ@ソロネさん、ホープ@明鈴、ホープパパ@いわつきさん、
ファング?サッズ?@らいせさん、サッズ?ノラのどっちか?@縁さん

5月2日 スパコミ
の後にもしかしたらTFT行くかも?

5月3日 ビックサイト
2日イベントに行かなかったら行くかも?

5月4日 どこか
とみてさんとグレイセス合わせ。
間に合ったらアイマス称号。
・・・間に合わない気が・・・

5月11日 ロケか撮影会
ロケなら屍鬼の清水とリアーネか血染めユフィ
撮影会ならシャスティル・・・終わらないな

5月15、16日 奈良旅行

6月27日 DQオンリー+菜園
ローレ@YOUさん、サマル@とみて。さん、ムーン@明鈴
後半はきっと菜園でGあたり・・・?


画像は先週の小学校。
とみてさんの差し入れのパイシュー
おいしかったっす!っす!
2010040402.jpg
  1. 2010/04/11(日) 22:25:46|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<2010/2/11 テイルズ菜園ゲスト様 | ホーム | 愚痴を聞いてくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

