人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/2/11 テイルズ菜園ゲスト様

今日は母がオペラ観に行くらしぃから(だからなんで娘を置いていくかな)
22時くらいまでミシン動かしたるで!

と思ったら、父が20時15分に寝た・・・
ちょっ早すぎっ
あたし帰ってきて5分くらいしか経ってないし
どうやらたまになる術後の経過で調子が悪いっぽい?

仕方ないのでミシンうるさいからやめてあげたよ、なんて良い娘!
その代わりにピアノとバイオリン弾きまくったがなっ
どっちがうるさいかと問われたら甲乙付け難いがなっ

という事で、2時間くらい画像を編集してました。
まずは2ヶ月も経ってしまったテイルズ菜園のゲスト様

2010041202.jpg

2010041201.jpg
テイルズ オブ グレイセス
レイモン@YOUさん、ヒューバート@ポン太さん 

1番大好きなヒューと4番目に好きな(笑)レイモンwww
あぁ可愛いよ2人ともwww
レアな2ショをカメラに収める事が出来て、大満足やね


てことで、4番目に好きなレイモンに例のシーンで撮らせて頂きました♪
2010041203.jpg

初めて一緒に撮らせて頂いたのにこれしか撮ってないという事に数時間後に気づく。笑


自分達の画像は今年中にUPできたら良いね!
  1. 2010/04/12(月) 23:57:33|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<2008/12/28 となコスDFF、戦国無双2 | ホーム | 4月ももう2週目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

