人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/1/4 VP、コルダ

やっと去年に来たよー!
自分の画像のみで大変申し訳ない(><)

2着とも着収めて来ました☆
二人とも思い入れがあるキャラだけど、合わせる予定ももうないのでさよならしました
フレイのお陰でお友達が沢山出来ました。
未だにフレイの頃からのファンでしたと言って頂けます。
ありがとうございます!
でもこの日のフレイはメイクが薄い!
顔が老けた!

2010041210.jpg
ヴァルキリープロファイル  フレイ


作るの大変だったけど、楽しかった衣装。
2010041213.jpg
金色のコルダ  日野香穂子(マンガ版セレクション)


2010041211.jpg


2010041215.jpg

2010041214.jpg
ネオロマポーズ。笑
3はベストか追加要素でたら購入したいと思いまつ
  1. 2010/04/13(火) 00:32:05|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<いつまでたっても | ホーム | 2008/12/28 となコスDFF、戦国無双2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

