人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コインはまだ105000枚

屍鬼の制服の色が原作とアニメで違った・・・!
もぅスカート作っちゃったYO
酷いよ藤リュー、だって2巻か3巻で青にしてたじゃん!
どうせ1話目で制服着なくなるから諦めるか、買いなおすか・・・



そして上司が凹んでるから何かと思ったら
空の便が大変なことに・・・!
全然知らなかった。
19日夜から行く予定だったんだけど、飛行機飛ばないかもらしぃ・・・
パリからの新幹線も止まってるらしぃ
船は動いているのだろうか・・・

お友達は今日から先に行く予定だったけど、行けないらしー
3日分のバレエのチケットがパァ・・・
ホテルキャンセル料取られるから電話かメールしなくちゃらしぃ

飛行機飛ばなかったら出勤するんだって。

タイミング悪いで済まされる金額と精神力じゃないよね。。。
でも昨日着だった人はもっと最悪で空港降りられなくて、
日本→ロンドン付近上空→日本
で帰ってる最中らしぃ・・・


明日明後日は特に予定もないので家でまったりしてるだす
考えてみたら先週先々週と土日イベントに行き、先週試験2回受け
昨日一昨日飲み会と、どうも疲れてたわけですわ。
明後日昼間母がいないらしーので、明日裁断、明後日ミシンでアイマス頑張るだす

昨日からシャリルの最初の私服がとてもやりたいだす。
ムーンのヅラを今回紫にするから、頭紫系の衣装何かやろうかなぁ・・・
とりあえず5月上旬までにアイマスと6月までにムーンとヴァニラ
7月に姉が子育てでまーた帰ってくるから1ヶ月近くミシン動かせないよー


画像は4年くらい前のゼシカたん
リクエストにお答えして、とりあえずCUREにも使ってないと思われるボツの1枚を。
元データをいつか探してちゃんとしたのUPしたいと思いまつ
2010041601.jpg
  1. 2010/04/16(金) 21:59:06|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<明日は有給 | ホーム | 2009/8/10 ロケ TOA、CLANNAD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

