人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は有給

5月15日までに7日間有給消化しなくてはならないので、明日お休み~
ついでに木金もお休み~
GWは28日から~☆ミ

明日はDQ6(裏ボスの為にレベルUP中。ドランゴがザオリク勝手に覚えて強いし使えすぎる。)、彩雲読み、掃除と衣装作りやす。
今作っているのはアイマスシェリアたん
上半身はほぼ完成。
後はスカート作ってつけて、パーツをアイロンがけして、スナップつけてリボンもつけたら完成。
スカートメンドイ・・・生地薄い・・・
明日作るったって親が出かけた夜2時間だから終わるかねぇ

衣装作り出すとどんどん作りたくなるんだが、一回作るの滞るとやる気なくす。
なので今は結構やる気あり。


つーかぁ!
金曜日から包帯とサポーター取れたんだけど、今日出勤したら、電車で立つのとか痛い!
痛い言いに行ったら2センチくらいのヒール靴はいた方が土踏まずが当たらない。言われた。
そして今日から激痛なマッサージが始まった・・・
車にはねられた時より痛いよ!!
筋肉が固まってるだか、隙間が出来ただか隙間がないだかで、
これから痛くなくなるまでこの激痛マッサージをするらしぃ


画像は先週のプラザ平成の称号エステル。
中途半端な顔がムカツク
2010041902.jpg
エステリーゼ1回目。ブラスティア左右間違える。4回目は何を考えたのか七三分けにする。
ジュディス3回目。分け目間違える。
このエステル1回目。飾り左右間違える。
今回2回目。頭のリボンのつけ方間違える。
ヴェスペリアはやるなって事か?


あ、新刊読み途中でリオウをちょっとやりたい気になったよ北都ちゃん。
影月売ったらリオウ作るよww


あ、あと週末のFF13合わせはTDCになった。
参加される方、よろしくお願いします!
ヅラぱかぱかデカイは、靴小さくて足痛いホープで居ます。
  1. 2010/04/19(月) 22:23:42|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<ヲルバさん・・・ | ホーム | コインはまだ105000枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

