人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲルバさん・・・

ヴァニラのスカートを作ってみた。
ドレープが上手くいかん
布から買いなおしか!?
あんな短くしたらかがめないじゃないかけしからん!

PS3起動させるのメンドイからニコ動でヴァニラ見たら、
ファングと百合ムービー集にたどり着いて
本当、2人の世界過ぎてコメントに笑いながら全部見た。笑
スノウいらなくね?うちのスノウはサッズ共々ほぼ戦闘に居なかった
「ライトさん流です」。うんうんホープ本当かわえぇ

あ、で、ヴァニラのスカート。
だから短すぎるっつてるし。
しか~も!裾の方は黄色いと来たかコノヤロウ
知ってたがあえて無視してたけどどうしようコノヤロウ
公式の絵が座りか横向きって、レイヤーと同人作家に対する嫌がらせかコノヤロウ

ふむ。どうしようかな・・・

あぁ、、、借りたサマウォ見るか彩雲読もうと思ったのにもうこんな時間。
日曜日は合わせだっつのに月一のお陰でニキビが沢山出てきたヨ!

本日の画像は3日の花見の画像
縁さんお手製お弁当と露店で買った品々
2010042003.jpg
2010042002.jpg
成瀬さん食べすぎww流石www
人一倍食べるのにこの細さが憎い!

つか吉田明彦さんの画集は出ないんですか?
ずっと楽しみにしてるんですが。
出せば良いと思いますっつか出してくださいお願いしますホント。
書き下ろしはホープでお願いします。
絶対かわいい!!!これ決定!

あとロト編もDSにしてください。FF5にいたってはFF3DS化からずっと待っています。
お願いします。
  1. 2010/04/21(水) 00:41:37|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<サマーウォーズ | ホーム | 明日は有給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

