人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーウォーズ

最初からの正直な感想書くので途中で読むのやめないよーに!


ヒューイさん(もうこの名前は使わないのかな?)から借りたサマウォを見る。
まずPS3起動→ブルーレイセット→再生
本編スタート
・しょっぱなから残念。セリフ聞き取れないよりも嫌いな芝居に深みがない。
距離感ない、腹筋使ってしゃべれ、語尾聞き取れない、カツゼツ悪い発声しろ
・ん?バイト?バイト内容知らずに家まで来たのか?あぁ芝居・・・
・イカー!イカー!かわぇぇ☆
・警察のあいついいキャラ。
・ひきこもり登場?
・なんだこの数字。おぉぉぉ!主人公すごい!
・OZって何?ゼクス・マーキスか?
・キングカズマかっけぇ!!芝居忘れて見入る。
・てかだからOZって何?ゼクスしか出てこない。
そもそもアバターとか作ったことないし、携帯もPCも基本操作しかしないから、世界観が分からん。もっと一般人に優しくしてくれ。
・芝居のバラエティが少ない・・・飽きさせない芝居して・・・
・え、そんなあっさり
・太極拳(庭のシーンのあの動きも少林寺なん?)かっけぇ!あぁ習いたい
・キングカズマかっけぇ!あぁ少林寺やっぱ習っとけば良かった
・74→75 おぉぉ、感動した。
・てかこのクジラ何?おぉ、ムーンプリズムパワー!
・13分で止まるとか、何かあるな。あ、あったあぁ犬かわゆす。主人公何者頭良すぎ。おぉ!
・結局落ちるんかい。家の修理費・・・


全体の感想として
前半は芝居にがっかりしすぎて、何処でみんなハマったのか考えながら見てた。
中盤から芝居が気にならない程ストーリーに引き込まれる。
後半は目が離せず。
つまりとても良い作品でした!
みんながハマった訳が分かったよ。
うん、凄く面白い作品でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
コスするかと言われたらやらないけど。笑

芝居に関しては、年間2・30本は芝居を観に行くから、
そうとう厳しい目で見るからそこは仕方ない。
少林寺に挑発されて殺陣の型を軽く2回程やったら足さらに痛めた。笑
アクションはいつまでも憧れるわー

で、オーディオコメンタリーちょっと再生してみて気が付いた。
チャプター1個飛ばしてたwww
綺麗にOPから見てた。笑
OZの説明最初にしてんじゃんwww
クジラの説明もしてんじゃんwww
バイトして欲しいって言ってるじゃんwww
そりゃ前半話がいまいち分からないよ。笑

と、言うことで最初からちょこちょこ見直した。
面白い作品でしたありがとう!
  1. 2010/04/22(木) 14:20:47|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2009/2/11 DQ4 | ホーム | ヲルバさん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

