人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年9月 ロケ TOP

なんか去年の9月には編集終わってたらしーよ
自分の画像だから放置してたみたい。
ロケ画像なのに小さく編集しすぎて顔とかわかんないね。
まいっか。

てことで半年以上経ったけどロケレポ

大雨洪水警報出てた日で、水かさもすごいし、雨も降ってるのよ実は。
びっしょびしょぐっちょぐちょですた。
衣装は余り物で製作した衣装。
バイアスを2個くらいは買ったかな?
ヅラをちゃんと買えばよかったなと後悔。
クレスと合わせることが夢。


テイルズ オブ ファンタジア
ミント・アドネード:明鈴
2009090414.jpg

2009090412.jpg

2009090416.jpg

2009090413.jpg

2009090420.jpg

2009090419.jpg

2009090411.jpg

2009090409.jpg

cure_9426774.jpg
  1. 2010/04/27(火) 23:22:35|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0
<<廃人生活2日目 | ホーム | TDC行って来たぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

