人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃人生活2日目

昨日からGWになった明鈴で~す☆
イベントは3日のビックサイトと、4日何処かに行きます!

昨日オカダヤ行ったら20%OFF!
ラッキーww
つか案内来た記憶がない~
ムーンと足りなくなったアイマスと、ヴァニラのパーツを再度購入。
せっかくの20%だからインフィニティも買おうかと思ったけど、
赤い布を何メートル買うのか分からないからヤメタ
無駄な出費ガマン、作ってない衣装消化!

ヴァニラの大きい資料探そうと本屋に行くがなさげ。
彩雲のイラスト集探すがなさげ。
ぷらぷらしてたら4ジゲンの新刊発見。
相変わらずギャグのレベルが知識的に高いwww

劇場版ヴェスペリアの予約もしようかと思ったけど、足痛くて帰宅。
しようと思ったら疲れすぎて乗り過ごした
気が付いたら次の駅手前www
隣の席の煩くて臭くてデカい男子高校生にイラっとしながら寝たらコレだ。


で、昨日今日でヒューイさんから借りた時かけと東のエデンと、
金曜日に録ったヤッターマン見た。

■時かけ
「こんな話だっけ?」と母といいながら見てた。
またこのシーンから?ってのが多々あったけど、面白かった。

■ヤッターマン
全体的にがっかりクオリティ。
全体的に間の取り方が悪い。アイちゃんテンション低い。
ふかキョンは可愛いからなんでも許せる。可愛いなぁ~
声優陣出てきた時は笑った。
しかしやっぱり声優陣は芝居のレベルが違うね。

■東のエデン
アタシが唯一見たシーンは下着のおねぇさんが覆面男を踏むシーンと
パンツが車に跳ねられる前後5分くらいだった(笑)んだけど
ようやく最初から最後まで見た。
ハマりはしないものの、かなり面白かった!
滝沢くんの容姿が好みではないけど、あぁいう男好みだわぁ~
あ、ロシュの人かwww 芝居が好みなのかもwww あと西広先生。
さわやかつか独特な芝居?
黒羽さんが素敵ですた。スーパーリッチな肉体と美声です。
明日にでも劇場版Ⅱを観に行きたいくらいだが、明日は母が居ないのでミシン動かそ
面白い作品でした!

画像は日曜日のFF13。
ホープだけ残念だった画像。
2010042901.jpg
ホープ@明鈴、ファング@らいせさん、サッズ@縁さん
  1. 2010/04/29(木) 23:28:32|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<2009年3月29日 TOV | ホーム | 2009年9月 ロケ TOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

