人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所付き合い

明日イベント行くけど準備一切してない。
てか昼に問い合わせた集合時間が返ってこないよ焚火ちゃん。笑
本当に行くのか謎になって来た。笑
4日もイベント行くかまだ未定?


今日は地元の友達と会ったさ。
ら、一昨日の夜から帰って来てるとか、ランチ昨日でも良かったやん!
スパコミ我慢したのにそりゃないよ君たち
1日にしてくれればよかったのに
次は夏コミ?
夏まで長いなぁ
まぁ過ぎた事はいいや。

結婚する事はそんなに大切なことなのですかね?
地元の子で誰が結婚してるか、誰がまだ結婚していないか。
という話を主に。
北海道、京都で新居構えた人も居るとか。
私は相変わらずプラプラしてますがいけませんか?
人それぞれ幸せってのがあると思いますが。
子供が居るのに2・3年で離婚する人生よりもマシだと思いますが。
「うちの弟と結婚したらお父さん喜ぶよ!」とかwww
あのおじさんがお父さんになるのは魅力的だが嫌だ。笑
地元ではおじ様たちに大人気な明鈴さんです。笑
今日もやや近所のおじさんが花に水撒きなんてしてたから話してみた。


そいや小学校の頃学年で1・2番に頭が良かった男の子が
精神的におかしくなったか甘やかされすぎたかで
毎日「殺してやるー!!!!」とか家で騒いで、仕事もしないで引きこもっているらしい。
隣人が「もういい加減にしてくれ」って文句言ったらしい。
30mくらい離れた友達の家にまで声が聞こえてくるとか、どんだけ騒いでるwww
私が最後に彼を見たのは10年くらい前
「キーーーーーーーーー!!!!!」
って甲高い奇声発しながら大道りを走り抜けてったよ。笑
今思えばあの頃からおかしくなってたのかな。

人生色々ですな!



本日の画像はFF13合わせの時の画像。
二人ともブッタとイエスのヅラを加工したとかwww
どの二人なのかはご想像にお任せします。笑
2010043002.jpg
  1. 2010/05/02(日) 22:20:45|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<完成…! | ホーム | 2009年6月28日FF系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

