人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実逃避

有楽町のビック行ったらコルダ3のプレミアムBOX(7800円)と
トレジャーBOX(12800円)が大量にあった!笑
そりゃ速攻買いましてよっプレミアム!

初日に行った新宿は完売だったからもう買わねーさ
と思ってたけど、思わぬところにww
てか有楽町なら余ってそうと思って観に行ったらビンゴさ♪
ちなみに在庫はどうだか知らないが、出てる分はプレミアム7本、トレジャー3つ余ってたヨ
限定版逃がして悲しんでる人は有楽町へGO!

ゲームは最終攻略本が出たらやる!
攻略本なしでアタシに恋愛ゲームとかムリムリ
全然落とそうとする気がない柚木はどんどん恋愛進んだが。
あいつ実はMだろ?
ゆのきんぐは後回しだからあっち行ってほいほい的な態度で恋愛進む進む。笑
今回は誰がお薦めかしらww
とりあえずきーやんLOVEだから紀章さんキャラ(誰かもわからん)チェックチェック


んで昨日は昼焚火ちゃんと1時間くらい会ってあまんちゅの衣装を受け渡し。
午後は元クラスメイトと愚痴じみた話。
そして夜はリチャード(くれいだーまんだお)のコンサート☆
あれ?10年前より髪増えてない?
とアートなネィチャー疑ったけど、上からの映像で相変わらずだったから安心した。笑
しかしリチャードのコンサートに来たのに、自分のもち曲半分もなし!
あぁ毎年来てるから飽きさせないためですね。
でも私は10年ぶりに貴方の曲が聞きたくてチケット購入したのですが。
素敵だったから良いけど、貴方の作曲したピアノの音色を聴きたかったのですが。
CD探すかの。

やはり芸術家はキラキラ輝いていてまぶしいね。
音楽家となら結婚しても良い!
生まれ変わったら芸術家になるぜ!



今日は朝用事を済ませ、時間があまりに余ったのでまたもや1時間くらい焚火ちゃんに会う。笑
ふぢのさんとてんこさんにも6月ぶりに会ったよ~♪
そして宝塚の虞美人!
虞美人なのに虞が彼女とかまじ。

内容は・・・ラストが納得いかなすぎる。
史実だから仕方ないんだろーが、虞そこで自殺!?
テメー劉邦!!!!一帆たんじゃなけりゃぶっ飛ばす!!!!
呂の首刎ねてやりたい!!!
みたいな、なんとも後味悪い感じに終わっただす。

しかし2ヶ月近く宝塚予定がなくなったよー寂しいよー
次の演目は通常の日チケット取れなかったのに、楽日とれた(; ̄Д ̄)
今まで楽日当たったことなかったのに、今年に入って2回も楽日当選。
車にもあたるは、宝くじ買ったらこれも当たるかしら?
はやくゆひたんが観たい!とむさんの踊りが観たい!
  1. 2010/05/09(日) 23:45:29|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<予定出す | ホーム | こんにちは、ライヤです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

