人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定出す

先日ロケに行って参りました☆
屍鬼の清水です。
とりあえず一枚こんな感じ。
2010051301.jpg
全然清水じゃないね。
もっとシャープな顔になりたい。
もっとホラーな表情作れるようになりたい。

今後の予定ざます。
■5月15、16日 奈良旅行
■18日 暇というかこの先ミシン動かせるか不安なのでムーンを完成させる気で!
■20日 暇。部屋の掃除と衣替えするかなー
■23日 よみうりランドであまんちゅ!
ぴかり@みみこさん、てこ@明鈴、先輩@焚火ちゃん、弟先輩@薩摩君と。
■25日 昔過ぎるバイト先の飲み会。
■29日 サクラのカンカン買出し→けいちゃんちで裁断
■30日 豊島園でTOV
我侭言って遙さんと念願のエスリタ
YOUさんとのユリエスにも鼻血が出そう
エステル手直ししなくちゃ。本当手直しするのかな・・・?そんなもんだ。 
■6月1日 ロケ
地球へ・・・ジョミーとFEリアーネを今度こそ。
もう1着予備で持って行くかもね。
■5日 けいちゃんちでサクラカンカン作り。
■6日 パシ横でコルダ!
香穂子@明鈴、火原@焚火ちゃん、冬海@みつるさん
結局年単位でこの3人でコルダ初合わせだね。
■12日 家追い出される365日前。カウントダウン来たこれ。
■13日 舞台観に行くだよ
■20日 どこかでFF13合わせ。
ライトニング@YOUさん、セラ@らいさん、ホープかヴァニラ@明鈴
らいせさんは予定待ち。
ヴァニラ・・・ヴァニラ・・・ねぇ
多分何も現状変わらずホープだと思われ。そんなもんだ。
■27日 DQ&テイルズオンリー
DQ2合わせ☆
ローレ@YOUさん、サマル@とみてさん、ムーン@明鈴
後半はグレイセスかな?みたいな。
■7月4日 楽日しか当選しなかった宝塚一人で行くヨ
■8月中旬 何故か友達のフットサルチームの合宿に誘われた。
つか夏コミの週っぽいけど、もっとヲタクの事情を考えてよ!
日程次第で検討中。

みたいな?
会場被る方とかよろしくです☆ミ
  1. 2010/05/14(金) 00:25:24|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<奈良旅行に来ています | ホーム | 現実逃避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

