人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

としまですた





二度と作りたくない衣装のエステルさん手直しして豊島園行って来たp(^^)q
名刺忘れた)^o^(
どーも、めいりんと申します。
漢字で書くと明鈴です。
以後お見知りおきを

アフター早めに上がったので、明後日のロケの用意その他もろもろやろ。
あ、バイオリンも1週間以上弾いてないからやらな。
新たにFF4合わせができたから、頑張ってDSリディア作る!


画像は本日合わせのYOUさんのユーリと遙さんのリタ♪
かわゆすイケメソ!
ヨーリ・エローウェル、選挙に出ます!



次に日暮里に行ったらウ゛ェスペリア学園のエステルと、DSリディアと、
気が向いたらリタ通常の布買って来ようと思いまする。
YOUさんたちのギアスにも混ざりたいからC.C.かなにか
やろうかと思っちゃったりみたり調子乗ってるヨッ
  1. 2010/05/30(日) 19:21:18|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<週末記 | ホーム | あちらを立てればこちらが立た ず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

