人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末記

昨日はサクラ大戦カンカン作り!

ホイミン(みつるさん)がサボりすぎて勇者メリーンは
「だからお前は人間になれないんだよ」
と何度も叱咤してやった 笑


んで
今日は遙さんとYOUさんとヴェスペリア合わせしてきたよ☆

ちょっっっ
エスリタ萌え死ぬ!!!!!!!!!

大興奮ですわっっ

20枚くらい集合があるにも関わらず、誰かがどこかを向いていたりして使い辛いwww

とにかくエスリタが好きで好きで、本当に本気で画像見て萌えまくったっっ
もちろん、ユリエスも大好物つかほぼヴェスペ本はユリエスなので幸せいっぱいでしたよ。
イケメソユーリ、選挙でます!
男なのに一番露出高いです!
男なのに一番髪が長いです!
男ユーリ・エローウェル21歳です!

あぁぁぁぁ、本当、7月真面目に帝国合わせの予定組んで下さい組ませて下さい空いてる予定教えて下さいキモクテごめんなさい


るいさんとYOUさんとFF4合わせも決まり、
7月の縁さんの撮影会にお邪魔させていただきます♪
DSリディア頑張るっす!!
6月後半3日間オカンが旅行で居ないから頑張る!


今日の教訓。
剣を持ったエステルさんはほぼ勇ましかったと反省。
もっと愛しさと切なさと可愛らしさを持ちましょう。

2010053002.jpg



で、新しい職場。
慣れるまで6時間くらいで、慣れたら週2回は8・9時間でお願いします。
つったのに3日目にして毎日10時間半労働!(今のとこシフトより1時間早く帰ってる)
7時間越したあたりから事故った足が痛くて若干引きずってまする。。。
という事でPC立ち上げる気力もなく、日記とか見にいけてないです。
とりあえず出てしまったシフトは仕方がないので、6月21日からは
1日7時間、週1・2回8・9時間にしてもらおう。。。


明後日はロケってくるだ。
  1. 2010/05/30(日) 23:53:06|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<お腹空いた | ホーム | としまですた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

