人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹空いた



2010053101.jpg

なんと一人出勤日間違えたから19時半に帰れたwww
いぇぃいぇぃ(^0^)/

て事で劇場版ウ゛ェスペリアを取りに行ったぜ!
ラピードかわゆす!!
持ち合わせなかったからカードったよ
再来月の明細にアニメイトの文字が…!笑
ヲタク系ではカード切らない用にしてたのに残念な結果。
でも、当分見ないが満足じゃwww


昨日の朝までコスプレに対する思いが限りなくマイナスでもうやる気なくなってたけど、
昨日の合わせでやる気復活リボーン!
オラまだまだ頑張っちゃうだよ(^O^)
余り物でシャスティル軽装もいい加減作るだよ。多分。

て事でしつこく昨日の画像。


■1枚目
先月プラ平でお話した雪流さんにお会いしたので、馴れ馴れしく写メ撮らせてもらた☆ミ

■2枚目
YOUさんの写メ貰った♪


頑張るだ!
  1. 2010/05/31(月) 20:52:36|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<FE最新作! | ホーム | 週末記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

