人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はまフェス(?)行って来 た



片道2時間(往復4時間か!)の横浜行って来たヨ
山手は初めて。
綺麗な町並みだった。

朝から右足が痛かった。
ちゃんと通院したいが仕事終わるの22時くらいだから行けやしない。
今は何より首がやばい。


中華街に行くのは10年以上振りだったんだが、
あんな狭かったっけ?
もっと歩けないくらいゴミゴミしてた記憶だったが。
そして安いから入ってみた料理屋。
4日連続チャーハンだったんだけど、賄いとは比べ物にならんかった。

ハイパー忙しく時給と仕事内容合わない
&チャイがずる賢く手抜きしまくりとばっちり受けてイライラで辞めたろうか考えるが、
賄いが美味しくてやめられないのよねぇ~
1300円とかする料理が1日150円で食べられるのよ。
お金払ってでも行ってたハイソなレストラン?だからさ。
シフトも希望通り休み取れるっぽいし、サービス業なのに土日出なくても文句言われないし

今日暇だから21時に帰って良いよって言われないかなぁ
課題やらな


画像は前半のコルダ合わせと後半の好きな物合わせ。
リアーネやりましてよ。
積みゲーあるのに今蒼炎やり直してましてよ。
終わったら暁3周目に入りますわよ。
ストーリーしってるから、支援を計画的にやってましてよ。
でも出撃人数限られてるから、計画してか2/3くらいしか出来てなくてよ
何故かお腹痛くてよ
この痛さは立ってられなくなる痛さね
薬飲も
  1. 2010/06/07(月) 10:22:12|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<あすべるん | ホーム | FE新・紋章!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

