人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あすべるん

第5回テイルズオブ人気投票、夢のコンビ部門第二位クソワロタ
あの画像わざとっしょ?わざとっしょ??

私的には理想の兄はアスベル。
あんなおにいちゃん欲しいヨ
今気が付いたけど結構かなりアスベル好きだったみたい。笑

でも人気投票はあえてヴェイグちゃんにした。
のに圏外www

あ~ユーリ可愛いアスベル可愛いリタ可愛い


なりダン買う気なかったけど、PSPとかそもそも持ってないwww
んだけどムービー見たら鳥肌たった・・・!
OP使い回しなのに鳥肌!
やっぱ古きよき時代よ
今も好きだけど、あの頃の藤島さんはファンタジーファンタジーしてて好きだったな
サクラ大戦はどうしてああなったのか全く持って理解できないが。

いのまたさんのテイルズイラスト集の投票はもちろんリバースだヨ
あーもー4人とも可愛すぎるYO!



しかし本気で足が痛い日々。
昨日は駅で歩けなくなって端っこによけてマッサージして歩き、
数歩で痛くてマッサージして歩きでよちよち帰ってきたヨ
立ち仕事がいけないのかしら?
まだ12日くらいしか出勤してないのに。。。
この先が思いやられるが、賄いが美味しくてやめらんないわぁ~
コース料理が出なかったから仕込みしてたコースの料理が賄いだったww
&学生ローンがいっぱいいっぱいで掛けもとうかと思ってたから、
夜まで入れるのは逆に助かる。
しかし昼間は手抜きのチャイ(4・50代オバサン)にイラッ
夜はゆとりな大学生が仕事しないで疲れる。
26くらいかと思ったら18歳とか、それまでこいつなんでこんな働かないんだとイライラしてたけど、年齢聞いて、ゆとりなら仕方ない。とアタイ開き直った。
なるべく関わらないようにしよ。

しっかし練習が何もできないから来月から通しは週2回だな!
この1ヶ月でアタシの技術はマイナスだぁよ
本気でヤバイ、これはヤバイ、泣きそうにヤバイ、何この鈍り様


あ、疲れたとかほざきながら、毎日2時間くらいFE蒼炎再プレイ中。
FEなのに2週間でクリアしそう。笑
本当、FEは中毒になる。
ネサラとリアーネ早く会話しないかなぁ
サザが大器晩成過ぎて笑える。
ドーピングしまくったら力はあまりないが早い早い。笑
流石、暁の主人公のお付き人。
蒼炎クリアしたら暁3周目突入すっぞ!おー!気合入れてこー!
  1. 2010/06/08(火) 23:29:55|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<昨日誕生日でした。 | ホーム | 昨日はまフェス(?)行って来 た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。