人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日誕生日でした。

昨日は誕生日でした。

んな事はどーでもよくてゆとり!!
あいつ11時からの分際で11時過ぎても来ない。
電話したら起きたとか。
それはまぁいい。いや良くないが。
12時半に来て謝り一言もなし。
全く申し訳ない顔をしている訳でもなく、「おはようございます」と無感情な声色で登場。
マジツワモノ

皿片せつったら皿しか片せない。しかも鈍い。
皿拭けつったら皿しか拭けない。しかも鈍い。
調理運べって言ったら2・3回卓番間違えた→料理場さん作り直し
言った事しかできない上に、言った事もろくにできない。

流石、お客様のスーツに料理こぼしたのをわかっているのに謝りもせず、
他の店員がお客様に文句言われてから発覚して、
本人に文句言っても全然反省しないだけあるな

「つーかさ遅刻したのに誤りなしなわけ?どういう神経してんの?」
とガツンといったろうと思いタイミングを計ったが、
忙しすぎて会話する暇もなく、仕事にゆとりが出来ても
「こいつには言う価値もないな。」と思って放置した。

マジゆとり。
あ、ごめん。他のゆとりに失礼だわこんなヤツと一緒にしたら。

でも一緒に入ってた子たちと
「ゆとりだからしょうがないよね。」と諦めた。
怒られなくなったら終りだよね。
辞めないかなゆとり。



今日は舞台を観に行った後学校の友達と久々に会った。
今度鎌倉に行くらしい。
すっかり忘れてたが8月にフットサル合宿旅行について来い言われてたわ。
場所も日程もまだ決まってないという。
旅行なのか本当に練習するのか。
フットサルなんてルールもわからんわ。

家に帰ったら父がコーチしている女の子9人が来てた。
今年から教えてる大学で女子のチームができたらしくご招待したらしい。
うちの父はとある競技の日本で一番偉かった人なのよ。
今はアジア連盟のヒラ。アジア大会クラスしか動かない。
来月交流試合だかアジア大会だかで両親と教え子達27人引き連れて海外遠征行くってさ。
何故妻同伴なのかと母が愚痴をタラタラ言ってる。
とりあえずアタイはこの間、犬たちの為に17or18時退社しよ。


ふぢのさん昨日誕生日おめでとう!
みつるさん今日誕生日おめでとう!
  1. 2010/06/13(日) 22:49:42|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<あちぃ | ホーム | あすべるん>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/15(火) 02:36:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

