人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちぃ


ちーっす

FE蒼炎クリアして一昨日から暁始めたヨ
これくらい防げるだろぅ。
っつー考えで突っ込ませる事数回、一発で死ぬ死ぬ◎^∇^◎
あれ?別にレベル低い訳でもないよね…?
エディ終章でも出した記憶があるが、初期はイケてなかったみたい?
4章にして既にリセット20回くらいしたと思われ

3周目だってのに、3回連続エディレオ、ブラッドローラで支援を組ませるアタイ。
だってあの子たち可愛いんだもん!!
ネサラとリアーネももち今回もガチで支援だろ
かぁい~なぁ~☆☆☆ミ

とりあえず初期メンツたちが弱いと本当泣く事になるから、今回こそメグを使える子にするよ!


写メは先々週らいきたんとあやねさんに会った記念に(^O^)
日曜日は念願ライトさんとセラとFF13合わせO(≧∇≦)o
ホプライ楽しみ~♪
雨ならスノウも来れるって☆
適度に朝雨降れ!!
ウ゛ァニラはやっぱ何も進まなかったぜ!
夏コミあたり目指…せないな。


早く家帰ってFEやりたい。だが眠い。疲れた。
明後日は休みになったから布買いに行くぞ。
  1. 2010/06/17(木) 22:26:43|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<と、言う事で | ホーム | 昨日誕生日でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

