人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠す(ρд-)zZZ


昨日プラ平行って来たよ~(^O^)
最近ネサフしてないから知らなかったけど、知り合い沢山いた!
挨拶出来た子もいれば、移動中で通り過ぎにちょいしゃべった友達、上から眺めてた子も。
後から○○さん居たねと言われて全く気がつかなかった人も。


やっと念願のライトさんと合わせ!
あ、セラの子はらいさん、スノウはらいせさん、YOUさんはライトさん、うちの犬はライヤちゃん。
みんな「らい」だ!

涼しくなったらor涼しい室内で武器用意してリベンジしようと心に誓う。
何やらYOUさんの素敵友達がホープやりたいそうで…!
え?て事は次ウ゛ァニラ?(合わせ約束もしてないのに妄想。笑)
材料はほぼ揃って、ミシン部分はほぼ完成してるんだが、アクセサリーが全くなんだな。
んな堂々としたビーズ装飾とか作った事ないヨ!
勝手がわからないヨ!
気分はとなコス目指して頑張ろ(-.-;)

  1. 2010/06/21(月) 18:56:05|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<元気ハツラツぅ~? | ホーム | と、言う事で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

