人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠す

moblog_44d794e6.jpg

2010062702.jpg

画像はとみて。さんから貰ったよ
眠いよ電車寒かったよお腹痛いよ

オカンがいないので今日か明日の夜あたり5月のプラ平と今日の菜園ゲスト様UPしよーと思いまする
ドラクエオンリーに行ったのにゲストはテイルズという。
ドラクエレイヤーさんも沢山撮らせて貰ったんだけど、話ばっかしてて許可貰い忘れた。
あとcureに先週のFF13と今日のDQ2UPしよ

しかしまずはリディア裁断!
&鋼見る
あ、ヤフオク落札出来たかチェックせねば

ローレ@YOUさん、サマル@とみて。さん、ムーン@明鈴

実は3人とも今週末縁さんの撮影会で会う事発覚。
また週末に!
  1. 2010/06/27(日) 20:21:50|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<プレゼント | ホーム | これからオンリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

