人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定だす

リディア本体は出来たよ~
後は☆の装飾とアクセ・・・は気に入るのがなくて何も買ってない・・・
あ、右腰のピンクのやつ作ってない
まぁそれは次回で・・・
合わせる前からリベンジ希望。



予定
7月3日 縁さん主催撮影会
FF4&ヴェスペリア
セシル&ヨーデル@葉月るいさん、ローザ&聖騎士ユーリ@YOUさん、
リディア&エステリーゼ@明鈴

4日宝塚
何故か楽日しか当選しなかった。
今年2度目の楽日。
ちょっと運使い果たしてない?
売れば5万を軽く越しそうだが、オラ観に行くYO

10~14日
オカンとオトンが海外遠征に付いて行くので衣装作り!

7月16~17日深夜撮影会か17日イベント
コードギアス合わせ
YOUさんのルルと私服とゼロ?
めさんこ可愛いロロと、胸キュンスザクも!
初スザクと合わせ♪
メリーンさんは学園祭と血染めと2期EDユフイかなぁ
イベントだったら学園祭にしやす

18日
姉が出産してなったら予定なし。
出産したら母の代わりに宝塚観に行く。ゆひたん!

27日
宝塚。ゆひたん!

8月9、10日
フットサル合宿に連れて行かれ熱海らしい。
熱海って何処だ?静岡?
何で行くかも人数も未定。
つか水着着るのか痩せなくては

13~15日
夏コミかとなコス。
2日間は行きたいなぁ~と思いつつ学校次第。

19~22日
学校のイベントみたいなものに出席。

23~25日
勉強合宿予定?
8月全然バイト入れなさそうだし資金の関係で悩みだした。
お金これ以上借りれん

31日
宝塚。
さよなら水さん。

7、8、9月あたりに撮影会あたりに連れて行ってもらう。
シャスティルとディード、両方軽装作る。

2月11日
ドラクエ天空オンリー
ロザリーの資料がない!
真面目に何にしよー
と思いつつ、学校がこの時期試験等で忙しいという噂が・・・



まぁヲタクな予定がさっぱりな感じで。
誰か誘ってちょー
しかし8月は自分でも予定がさっぱりだ
  1. 2010/06/30(水) 00:55:58|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<プロポーズされた | ホーム | プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

