人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の砂をください


リディアの模様を描いてみよう。と2種類ペンを買ってみたさ
1つは同系色すぎて全く色が見えず、もう一つは画像の通り。
画像で見るとまぁ普通さ。

実際装着するとまぁなんだかわからない事この上ない。
帰ったら上から金の布貼ったろ(゜ーÅ)

と、言う事で、まだまだ完成してないヨ(^0^)/
模様終わるわけないヨ(^0^)/
アクセ一個も出来てないヨ(^0^)/
何かで代用しないとだヨ(^0^)/
代用出来そうな派手なアクセ持ってないヨ(^0^)/
額ってどーなってんの(^0^)/
グラデーションやろーと染めたが、近くで見ないと分からないヨ(^0^)/
セシルとローザは完成しそうなのかしら(^0^)/

  1. 2010/07/02(金) 10:37:09|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<撮影会でした)^o^( | ホーム | プロポーズされた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

