人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はギアス撮影会

という事で、お仕事お休み&いい加減3日FF4のデータを取り込むべくPC立ち上げた。
今ダウンロード中で暇なので日記書いてみるだす。
やっとファイル送りますよ!さーせん!


最近のめーりんさんの近況

・早く人生終わらせて奈良公園か屋久島の鹿になりたい
・事故後5ヶ月経過だが相変わらず右足裏&足首が痛く直るのか悩める。
・1キロを100メートル走ばりに走ったら左ふくらはぎも痛い
・腹も痛い
・撮影会の前日にでっかいニキビができる。鬱。
・姉が予定より12日早く子供産み、4歳児と3人で帰ってきた=うるさい=ミシンどころかバイオリンすら弾けない=明鈴さんイライラ
・5日間両親が海外に行っていたので衣装製作。
サクラカンカン衣装フリル足りなくて完成できず。26日にご飯食べがてら材料貰う予定。
シャスティルの軽装ほぼ完成。
リディアはファスナー付け直したが未だにゆるかった・・・
ヴァニラはビーズを染めただけ・・・
・初めての宝塚千秋楽。ネットで高く売れるわけだよ。
めさんこかわいこちゃんが退団のご挨拶。もったいないよキミ!めちゃ可愛いのに!!諦めるの早すぎる!
おばさんたちよく知らない人の為に泣けるな。と思ってたのに、ここまで来ても諦めざるおえないのかとあたしも泣けた。
それにしても明日海さんがかわいかっこ良すぎてマジ困った。
なんだあの顔は。可愛すぎるだろ


あ、ダウンロード終わったのでばい☆
もう一眠りしてから撮影会臨むかな!
朝9時まで起きてられっかな☆
  1. 2010/07/16(金) 14:53:00|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<知らない人と同棲します | ホーム | 撮影会でした)^o^(>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

