人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らない人と同棲します

我が家に赤の他人が2年半下宿することになった。
前にも話たが、うちのオトンは昔とある競技でオリンピックいき~の、日本で一番偉い人で、
今でも某大学のコーチをしているんだが、部の女の子が下宿するとな。
娘たちは追い出したのに、赤の他人は下宿させるのか?
なんか実家が破産して借金だらけで、小中高の弟妹がいるから仕送り0になり、
学費払えないから大学を辞めてくれと言われたらしい。
ならうちに来て、バイトしながら大学も部活も続ければ良い。
とか家族に相談なしに勝手に決めてキヤガッタ。

一番最初に家を出て行かされた2番目の姉は大激怒。
「2年間帰ってこない」 と父の前で宣言。マジウケルwww
3番目の姉は
「まず大学辞めるべきじゃない?」 とキレ気味。
1番上の姉は
「面白そうじゃん」 と。何故?貴女が一番怒ると思ってたが。
母は
「気が狂いそう」 とな。
4番目の明鈴さんは
「別にいいんじゃない?」 と別にいいんじゃないという名のどーでも良い。
2・3番目の姉があまりにも怒ってるから、
「オリンピック選手になるのが夢なのかも知れないよ。部活辞めて気ままな一人暮らしより、
総監督の家に気まずく下宿してまで部を続けたいなんて相当な覚悟じゃない?」
というが、そういう問題じゃない!と姉2、3激怒。
んで、来年追い出される予定だった私が、その小娘が卒業するまで家に居る。
という条件で姉たちがしぶしぶ納得・・・はしてないが丸く収まらせた。

つーか東京に親戚はいないのか?
しかも先週の土曜日の朝歯磨き中に聞いて、今週の土曜日に来るとかww
毎日24時前後に帰ってくるのに部屋片す暇ねっすww
昨日の休みと、今日のはや上がりでこれからマッハで片すよ。

あら、そろそろ真面目にPS3のヴェスペやろうと思ってたのに、
居間でおちおちゲームできなくなるのか??
服装もテキトーにできないわぁー
部屋となりだから変な曲も聴けないわ。笑



とりま今後の予定をば
明日 宝塚ゆひたん2回目ww 夕方からシフト入れられた・・・
8月9、10日 元クラスメイト10人で熱海旅行。
8月13日 コミケで本あさり後にとな行くかも?誰かいるかな?
8月14日 となに行きたい。誰か暇な人いませんか?
8月31日 宝塚観劇。さよなら水さん。
9月11日か12日 ギアスアッシュフォード合わせ。ミレイかC.C.検討中。
9月18、19日 どっちかサクラ大戦カンカン?どっちか今のとこ一人だからジュディスあたりを考え中。
9月22日 親の分も払って宝塚。
9月25日 TOR合わせ アガーテ暑いよ頑張るよ
10月16日 つーか2公演とも当選とか親の分も払って宝塚。

ちょっと誰か9月22日か10月16日の宝塚チケット2枚行きたい人いない?
花組に34000円とか・・・
イタイ出費。
まさか両方取れるとは・・・ヤラレタ
まぁ良いけど。


さて、部屋片してきやす! 
  1. 2010/07/26(月) 21:33:27|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<死にたい | ホーム | 今夜はギアス撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

