人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死にたい

一昨日くらい?
朝廊下歩いてたらオカンに呼ばれて居間に行ってみたさ。
テレビで世界コスプレなんちゃらだかの紹介がされてたさ。
里帰りしてる姉が
「なんでわざわざ呼んだの?」
とクエスチョンすると
「だって明鈴(ここ本名ね)ちゃんの・・・うふ」
と母がアンサーしやがった・・・・!!!!


死にたい!!!!!!!!
無視してすぐに出かける準備しに上がったが死にた過ぎる!!!!
だから勝手に人の部屋掃除するなよ!!!!

バレたところで母がいても衣装作りも画像編集もしません。
多分まだそんなバリバリウィッグもつけてるとかわかってないだろーし・・・
と思いたい。
本当死にたい。



ところで見知らぬ人と同棲始めました(前々回の日記参照)。
ギャル。
ギャル雑誌がござる。
語尾は ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ っ
でも中身は体育会系な子。

我が家には居間と両親の部屋以外クーラーがありません。
メリンは首も振れない、下も向けない、中も強も動かない
=弱で上向きで固定位置でしか起動しない扇風機を使っているのにも関わらず、
赤の他人の為に父が扇風機を買ってきたよ。
家出しても良いかね?
寒がりだからそもそも扇風機も10回使ったか使ってないかだけど。



そんなこんなな日常。
ヲタク気分5%くらいな日常。
ちょいヲタクに関してやる気が限りなく低いつか生きる気力自体低い日常。
でも毎日ちょこちょこFE暁(放置ゲーム沢山なのに3周目)進めてる日常。
攻略本発売されたからウキウキFE紋章買いに行ったらどこも売り切れな日常。
事故って昨日で丁度半年。足イタイヨ。そろそろ打ち切る電話来るよと言われたよ。でも痛い日常。
NARUTOのアルバムのOPシカマルにトキメキ、EDのばっちこいに爆笑、最後のEDに泣きそうになった日常。
そんな感じ。


とりあえず夏は
1日目 本あさり→アイマス(グレイセス称号)完成しなかったら同行人のリクエストでピアキャロ借りてとな(マジウケル)
2日目 今のとこ一人ぷらりととな?ジュディスか装飾やる気できたらリディア。
夏コミに屍鬼に行って帰るのも良いが、分かってもらえなさそうだからないな。

な予定。
会場かぶる人いたらよろしく~♪
  1. 2010/08/06(金) 01:06:58|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<彼女と熱海行ってきました。 | ホーム | 知らない人と同棲します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

