人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女と熱海行ってきました。



先に言っておく。
熱海がラブプラスの舞台(?)とは知らなかった。


て事で、熱海→宿泊伊豆熱川→海岸で雨の中花火→海水浴
なプラン昨日今日と、昔のクラスメイト男女各5人ずつで旅行行って来たヨ


いやぁ、遊んだ遊んだ。
昨日待ち合わせしたなんて嘘のように遊んだ遊んだ。
途中ラブプラススタンプラリー?なおじ…お兄さん?を見かけて、一緒に押して来た。
全くもってわからないが。

とりま、明日明後日と朝から晩まで頑張って、明々後日からの夏コミに挑みたいと思いまつ。

帰ったら水着洗ってあまんちゅ!読んで寝よ
  1. 2010/08/10(火) 22:08:55|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<コミケ3日間の予定 | ホーム | 死にたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

