人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ3日間の予定

まず今日とな行くとか言ったくせに行かなかった。
海疲れ?つか熱中症?
元競泳部だから泳ぐことはどーってことなく思わずブイを越してライセセイバーに2回注意されたんだが、旅行後身体が熱い。
日焼けの熱かもだが、なんとなくダルイ。
とりあえず旅行の感想はトイレが汚い。
トイレが綺麗か綺麗じゃないかがその場所の綺麗さに比例すると思うのよね。
東海道線のトイレが旅行中一番綺麗ってどうなの?

そんなコミケ1日目の明鈴さんは、
朝から電車の中で腹痛過ぎてもうあかん!しゃがみこむ!!と途中駅で降りた。
12時半過ぎに会場過ぎてDQ→テイルズ→FE→FF巡り。
目的のミギーさんの本買えたから満足だが、チェックしたヴェスペリアサークルさんが売り切れ。
10月11日のキッチンに出るらしーから行くかのぉ
誰か一緒にキッチン参加しません???

FEは鬼畜マルスのサークルさんの本ゲット。
相変わらずマルスが鬼畜www
FFは・・・ホープ本欲しかったYO!
ディシディアはあんなにサークルあるのに何故13はあんなに少ない!?
リディア本をパラ見した。やっぱ可愛いなぁ4は。
涼しくなったらまたしましょー!
縁さん@シド、いわつきさん@暗黒セシル、ポロパロ@みつるさん&焚火ちゃんも是非に!!

結局FE、DQ1冊ずつ、ヴェスペ10冊くらい買って、銀座で買い物してお墓参りに行った。
だって今日行ったら日曜墓参りしなくて良いらしーからさっ


つことで、2日目はとなコスでヴェスペリア学園のエステルをば。
ワッペンまだ作ってないが。
この後やる気なくなったら魔法っ子エステルにする。
それか屍鬼。


3日目は体力あったらとなあたりに参加しよーかなぁ
みたいな?
一人突発に行くので、朝次第。
友達いっぱい居そうだからぷら~っと行くかも。


参加する人よろ~♪
  1. 2010/08/13(金) 23:07:24|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<今日の速報 | ホーム | 彼女と熱海行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

