人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となコス2日目

行って来たヨ
今日は朝から見知らぬ同居人によって8時半に起きたが、次に目が覚めたら12時回ってた。
らいせさんから今からとなコス行きませんか?
メールが来ていたが、後日ゆっくりイベント行きましょう!
という事になりました。
お誘いありがとうございま!



昨日は北都ちゃんと妃蘭ちゃんと那世竹ちゃんととなコス行って来た♪
北都ちゃんとはここ3年くらいバラバラ衣装でずっととな参加してまつ。
仲良くしてくれてありがとう!
またイベント行こうねん♪
妃蘭ちゃんと那世竹ちゃんは年単位だよね?
妃蘭ちゃん自体イベント久しぶりだからね。
でも次のコスがケロちゃんはないから。
知世ちゃんかルビームーンにして。笑
とりま昨日一番の笑いはフランス語読みなあのバッグ。もう忘れたが。笑
モコハギオだっけ?笑

という事で昨日の画像をば。
とみてさんが足りない。
とみてさん!思い切って再就職して関東に戻ってきてください!!
成瀬さん、縁さん、らいせさんと記念撮影。
2010081501.jpg


その他の出来事。
噂の186cmの双子が揃った!
「アレクセイいつやんの?」言ったら
「あれ?くせぇ!」とオヤヂギャグ!?
周りから双子が揃うとさらにうぜぇと聞いていたが、
助さんの言う通り、微笑ましくて可愛かったよ。
ただしハイテンションの高速会話に突っ込み入れるのが一日だとウザイな。

コスROM出した薩摩君発見。
あまんちゅ3巻の裏表紙はマジ可愛いから見てそしてまたやって!
と、この前メールしよーとしたらメアド登録してなかった
言ったら連絡先交換したよ。
薩摩君の本名とともに。笑
ふら~っとメールするからよろ☆ミ



こんな感じでわいえっつ巨匠以外には会えた。
てか巨匠は何処に居た?
いわつきパパは11月後半~2月にFF4合わせね!
あとホープパパとくらさわガイさんよろ

縁さんが4のシド完成したみたいなので近いうちにやりましょ!
ちょい涼しくなった10月くらいにいかがですか?
撮影会か良い会場探します!
という事でるいさんとYOUさんよろしくです。

北都ちゃんはCCさくらの前に秀麗よろしく。笑
9月10月のよみうり行こうよ!


帰りは行きも会ったYOUさんと吹雪んと一緒に帰ったヨ
ロイドさんがイキイキしすぎてて笑った。
似合いすぎww
吹雪んのスザクはやっぱかわえぇ!
12日楽しみにしてま~す♪
  1. 2010/08/15(日) 15:05:35|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<FF5 inハイジの村 | ホーム | 今日の速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

