人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみねこ見始めた

あれ?これヴァニラ作らないパターン発生じゃない?

つことで12話までうみねこ見た。
昨日までの学校の疲れで起きたら15時半だったwww
16時間寝たwww
イギリスからホームスティ帰ったぶりにこんなに寝続けたwww
2ヶ月くらいは平穏な日が訪れる予定・・・?

寝れないだろーし暇だからヴァニラ作ろうかと思ったんだけど、
同居人のギャルが隣の部屋に居たからドア閉めて作業とか暑くて死ねる
と思いうみねこ見始めたわけよ
ギャルがバイトに行くまでエピソード1だけ見ようと思ったらついついエピソード3まで突入しちまったよ
魔女たち(?)も増えてこれから楽しくなる感じじゃない?
太ももねぇちゃんズが出てくるのが楽しみだわさ。


そうそう、見知らぬ同居人のギャルは半分以上帰ってこないヨ
バイトが深夜で、終わったら26~28時らしぃから終電なくて帰ってこない&よく部員の家に泊まってくる。
そんなに泊まらせてくれる家があるならうちに転がり込まなくても。。。
と思う父以外の家族。
朝は起きたらもう居ない、夜は帰ってきたらもう寝てるorいないので交流全くなし。
とりあえずアラームかけておいて全く起きないよあの子。
昨日は6時に起きる予定だったから良いけど、毎朝迷惑極まりない。
早朝のアラームがなければ全く支障なく共に暮らしてます。


とりま、ヴァニラがたるい。
  1. 2010/08/23(月) 02:17:09|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<つららかわゆす! | ホーム | ヴァニラ製作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

