人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つららかわゆす!

毎日23時~25時帰りな6連勤目の朝、

「今日17時上がりで良いよ」

と言われる素敵な夢を見た。
その話を正夢にならないかなぁといいながらみんなでわいわい着替えて仕事始めたら

「今日17時に上がろっか?」

と店長に言われた。
正夢万歳!予知夢万歳!
真剣に朝電車で倒れそうだったアタイ!


つ事でオカダヤ行ってヴァニラの足りないパーツを買う。
実は7割はできててゲムショでやりたい気持ちは十二分だが作る気力がない。

久々に通院。明後日で事故って7ヶ月。あまりに直らないから治療が元に戻った。次からは痛い治療法になるらしい。今更ながらまた左に身体倒して寝ることになった。骨盤歪む。

高校生クイズに今年も毎年一緒に旅行に行く某社の社長が出てた。
来月会うからからかったろ
うん。
途中から見たのもあるけど一問もわからなかったあたしはお馬鹿なのか彼らがおかしいのか。

ぬらりひょん新刊。
まったくもってつららは気絶しかしてなかったがマジかわゆす
誰か本気でぬらりひょんやらない・・・?
首無活躍してたよ叉維ちょん!
夏野もやっちゃいなYO!




という事で、ただいまぬらりひょんと屍鬼にハマっておりまする。
ぬらりひょん誰かやろーよぉぉぉーーーーーーーーーーーー
  1. 2010/09/03(金) 23:42:16|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ヴァニラ諦めますた | ホーム | うみねこ見始めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

