人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァニラ諦めますた

楽譜開いたら灰色な生物が胸に飛び込み、そのまま服の中に入ってきた!!
血の気引いておっぱらおうとしたらヤモリだったヨ
あーた人に飛び込んできたのこれで2回目だーよ
手の上にも乗ってくるかわいこちゃん(子供)ですた。
我が家には最低でもヤモリちゃんが4匹おりまする。
いきなり出没&動いてびっくりするけど、これがまたみんなかわいいんだな。
ヤモリ見た日は一日ハッピーになれます。
どんどん害虫を食べて大きくなるがよい♪


んでヴァニラ。
ゲムショ腹出し禁止らしーじゃん?
つ事で来週末はとりあえず諦め10月か11月あたりにヲルバ合わせを狙う。
それまで捨てないでくださいよらさん!
FF13メンツにもメールするのでよろです♪

18日はらいせさんとスノホプか、FFシリーズ合わせでリディアか光の4戦士のアイレかな。
数名お誘いしているので、その方々が何やるかで決めましょ~


FE暁は終章(でもあと5マップある)に突入!
もうちょっとでイベント発生100%になるからアタイがんばる!
またもやラグズのモゥディさんが死ぬという事態が・・・
無視無視もー無理
本当王族以外のラグズ使えない!!
ミカヤ、アイク隊リッセトの嵐で泣きそうだったのに、
ティバーン隊がくそ強すぎて一発でクリアした・・・
部隊編成失敗したかな・・・
エリンシア様、虫も殺せなさそうな女王のくせに・・怖いわぁ

しかしおかしいな。
ブラッドとネファニーが過去向かうところ敵なしだったのにまったくもって頼りにならないんだがどうした?
てか知ってたが終章強制参戦メンバー以外10名ってひどすぎる!!
今回リアーネ出さないからネサラは涙をのんでスタメン落ちで・・・
今まで苦労して育てたキャラ達の使い道のなさに泣ける!


FEクリアしたらPS3のヴェスペは相変わらず放置して、
WiiウェアのFF4の月の帰還でもやるかな。DLの仕方わかったら。
昨日配信始めたFF新作もそのうちWiiウェアになることを願っておやすみ!
  1. 2010/09/07(火) 00:46:44|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<がっかり | ホーム | つららかわゆす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

